Lead
Update:2015/12/05 20:32:24
Lead:Twitter連動企画『Lead☆ツイッタ-Weeklyチャレンジ!RETURNS』開催決定!
12月16日にリリースするLive DVD&Blu-ray「Lead Upturn 2015 〜MASTER PLAN〜」の発売を記念して、昨年「Lead Upturn 2014 〜Attract〜」発売時に開催した『Lead☆ツイッタ-Weeklyチャレンジ!』がパワーアップして再登場。Twitterと連動して収録楽曲のフルサイズ映像をゲーム形式で公開していく『Lead☆ツイッタ-Weeklyチャレンジ!RETURNS』を開催します。
このチャレンジは、本日、12月5日にLead公式Twitterにて投稿されたハッシュタグ「#Leadチャレンジ」がついた対象ツイートの『リツイート(RT)』数と 『いいね(♡)』登録数を合算した数字(=ターゲット数)を達成期限内にクリアすると、指定楽曲のライブ映像が発売前に動画サイトに公開されるというもの。 チャレンジは全部で3つ。もし指定された条件が達成できなかった場合、その時点でチャレンジは終了。その後、公開が予定されていた楽曲のフルサイズライブ映像は一切公開されません! 各チャレンジの達成条件は以下のとおり。 更には、超番外編として、指定された最難関条件を達成した場合、ライブDVDの発売日にLeadが生出演するニコ生スペシャル特別番組を放送します。ニコ生番組放送中には、Twitterを通じて中継しながらの連動企画も予定しています。Twitter連動企画は、放送が決定した場合にのみ詳細をお知らせいたします。 全ての映像を見るためには皆さんの協力が不可欠! そして、発売日にニコ生スペシャル特番が放送できるかどうかは皆さん次第! 果たして、どこまで達成できるのか?! Let's challenge!! “Lead☆ツイッタ-Weeklyチャレンジ!” ※ターゲット数は、Twitterの「リツイート」(RT)数と「いいね」(♡)登録数の合算とする Lead公式Twitter:@Lead_tv チャレンジ対象ツイート:https://twitter.com/Lead_tv/status/672967235670011905 ハッシュタグ#: #Leadチャレンジ ◇フルサイズ公開予定楽曲と映像公開条件◇ 第1チャレンジ「Burning up!」クリア!!! 公開条件:ターゲット数 2,000 / 達成期限:2015年12月 6日(日)正午 第2チャレンジ「Hungry Sniper」クリア!!! 公開条件: ターゲット数 3,000 / 達成期限:2015年12月9日(水)正午 第3チャレンジ「スーパーディスコ」 公開条件: ターゲット数 4,000 達成期限:2015年12月12日(土)正午 公開予定:2015年12月13日(日)正午 超番外編:発売日にLeadが贈るニコ生スペシャル特別番組 (※スタッフによるTwitter中継含む連動企画あり) 放送日時: 12月16日(水)21:00〜22:00 公開条件: ターゲット数 10,000 達成期限: 2015年12月15日(火)正午 |
|
© RISINGPRODUCTION All Rights Reserved. |