hiro
Update:2022/04/15 20:00:00
hiro:『FANMe!“TiDan!2022!”』公演の一般販売が4月16日(土)より申込開始!!
4月29日(金・祝)大阪・JANUS、5月3日(火・祝)東京・クラブeXにて島袋寛子ファンミーティング『FANMe!“TiDan!2022!”』の開催が決定致しました。
チケット一般発売が4月16日(土)10:00よりスタートします! 「FANMe!“TiDan!2019!”」から約3年ぶりとなるファンミーティング、皆様のお越しを心よりお待ちしています! 〜from HIROKO〜 2022年☆ FANMe!TiDan!からスタートしたいと思います。 楽しい時間を過ごせるように、元気にお待ちしています。 久しぶりですね。遊びましょう。 みんなに会えること楽しみにしています! HIROKO GOODS 通販受付中! ◎一般販売 イープラス:https://eplus.jp/hirokoshimabukuro/ ローソンチケット:https://l-tike.com/hiroko/ チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/hiroko-o/ 『FANMe!“TiDan!2022!”』 【公演スケジュール】 <大阪公演> 【公演番号01】4月29日(金・祝)14:00開場/15:00開演 【公演番号02】4月29日(金・祝)17:30開場/18:30開演 <東京公演> 【公演番号03】5月3日(火・祝)14:00開場/15:00開演 【公演番号04】5月3日(火・祝)17:30開場/18:30開演 ●会場 大阪:JANUS(大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F ) 東京:クラブeX(東京都港区高輪4-10-30) ●チケット代金:7,000円(税込)(全席指定) ※3歳未満入場不可・3歳以上のお子様はチケット必要 ※大阪公演のみドリンク代600円(税込)入場時お支払いが必要 ●チケット枚数制限:1公演につき4枚まで ※公演数の制限はございません ※ご希望の公演をお申込みください。 島袋寛子「FANMe! "TiDan!2022!"」公演にて、寛子に質問したい事を募集致します!! 寛子について気になる事から、相談したいこと・解決してほしい事等を幅広く募集致します! 寛子への質問をお待ちしております! 【応募締切】 大阪:4月22日(金)23:59 東京:4月26日(火)23:59 ご参加の有無に関わらず多くの方からの質問や相談を募集します。 ご参加しない方は、会場で読まれても回答が確認できない事をご了承ください。 寛子への質問はこちらから ▼注意事項 ※開場時間・開演時間は変更になる場合がございます。 ※本公演は新型コロナウイルス感染拡大防止策を十分に行なった上での開催となります。 ※政府および各自治体、会場の規定に沿った形での座席配置となります。複数枚お申し込みの場合、必ずしも同行者の方とのお席が隣同士にならない場合や、空席を設けて配席される場合がございます。尚、公演当日会場にて座席の移動をお願いする場合もございます。あらかじめご了承ください。 <チケットご購入前に必ずお読みください> チケット購入をご検討のお客様におかれましては、チケット購入時に申し込みページ内に表示されるご案内・ご注意事項を必ずご確認いただき、ご了承・ご同意の上、チケットをご購入いただけますようお願いいたします。 公演にご参加いただける方には、下記の注意事項をよくご確認いただき、各種チケット先行受付・一般発売などでお申込み・ご購入いただきますようお願い申し上げます。 ●開場時間・開演時間は変更になる場合がございます。 ●公演が延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。 ●感染防止対策の一環として入場チケットは全て電子チケット(スマートフォン)での発券となります。 ●本イベントは、同行者様がいらっしゃる場合、電子チケットの分配が必要なため、事前に必ず分配を実施ください。 ●本イベントは、同行者様も個人情報登録が必要です。 事前に同行者様へ電子チケットの『分配』をいただいた上、同行者様にて個人情報登録いただきますようお願いいたします。 ●公演当日は同行者含め、必ずご本人確認が行える身分証明書をご持参ください。 *身分証とは、ご来場者のフルネームが確認できるものを指します。パスポート・運転免許証・住民基本台帳カード・保険証・住民票・戸籍謄本・年金手帳・マイナンバーカード・社員証・学生証・身体障害者手帳・外国人登録証明書・クレジットカード・キャッシュカード・ICカードなどを最低1点、お持ちください。 ●営利目的でのチケット転売行為はお控えください。 ●録音・録画・撮影機器の持込、使用はご遠慮ください。また、周りのお客様のご迷惑となるような行為はお控えください。 ●本公演は、お客様、出演者、スタッフ、全ての公演関係者の新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、各会場や自治体などのガイドラインに沿った上で、規制された収容人数の範囲内で実施いたします。 なお、上記ガイドラインも状況によって変更となる可能性があり、政府および関係機関の方針を受け、開催概要に変更が生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。 ●政府および各自治体、会場の規定に沿った形での座席配置となります為、会場によって座席配席が異なります。 複数枚お申し込みの場合、必ずしも同行者の方とのお席が隣同士にならない場合や、空席を設けて配席される場合がございます。 尚、公演当日会場にて座席の移動をお願いする場合もございます。あらかじめご了承ください。 ●新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン、会場規定に変更があった場合は座席配置を変更する可能性があります。 ●ご入場時、非接触型の体温計にて検温させていただきます。また、場内にアルコール消毒液を設置しておりますので、適宜ご利用ください。 ・チケットをお持ちの方でも、次の方のご入場はお断りいたします。 *電子チケット券面の氏名がご来場様ご本人と確認できない方 *マスクを着用していない方(場内でマスクを外す事も禁止とさせていただきます) *ご入場時の検温にて、37.5度以上の発熱が確認された方 *咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある方 *新型コロナウイルス感染症の陽性判定者、濃厚接触者、治療中または経過観察中の方、陽性者発生施設の直近でのご利用経験がある方 *過去14日以内に、政府から入国制限を受けている国や地域へ渡航された方、帰国後の観察期間を必要とされている国や地域へ渡航された方、当該国や地域の在住者との濃厚接触がある方 *同居家族、知人等に疑わしい症状がある方 ●新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)や、各自治体などが推奨する追跡アプリをダウンロードしていただく場合がございます。 ●公演前後の5人以上の会食はお控えください。 ●公演当日は公共交通機関の混雑が予想されますので、時間に余裕を持った行動をお願いします。 ●公演終了後はご自宅もしくは宿泊施設へ直帰をお願い致します。 ●公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、接触者特定の目的として指定機関へ情報提供をさせていただく場合があります。また、ご来場いただいた皆様にも聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございますので予めご了承ください。 ●列にお並びの際も含め、場内や場外では他の方との身体的距離を確保していただきますようお願いいたします。 ●座席ごとに、時間帯を分けて規制入場・規制退場とさせていただく場合がございます。 ●会場内での会話は極力お控え頂き、開演中は拍手以外の歓声や声援、物の投げ込み、お客様同士の接触(物品の受け渡し、手を握る、ハイタッチなどの行為)は控えていただきますようお願いいたします。また、出演者に宛てたプレゼントや手紙、スタンド花や楽屋花は辞退させていただきます。 以上のことが守られず、公演当日係員の指示に従っていただけない場合、退場となる場合がございますので、予めご了承ください。 この注意事項は、状況によって改定させていただく場合がございます。 電子チケットに関する注意事項 ・電子チケットはスマートフォンからのみお申込み可能となり、パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)からのお申込みはできませんのでご注意ください。(申込みボタンも表示されません。) ・スマートフォンをお持ちでない方、下記の動作機種・推奨環境に該当しない方は、お申込みできません。 必ず、下記ご案内をお読みいただき、お申込みください。 ※電子チケットの受取にはSMS(ショートメールサービス)を使用致しますので、電話番号は正確にご入力ください。 電話番号に誤りがあった場合は、電子チケットの受取ができません。また、お申込み後の電話番号の変更はできませんのでご注意ください。 ※携帯電話を機種変更し、お申込み時の電話番号と異なる場合は電子チケットの使用ができなくなります。予めご了承ください。 ※電子チケットの譲渡・転売は一切禁止しております。 ※チケットの受取は電子チケット「ローチケ」アプリが必要になります。 ※公演中止等の理由により払い戻しが発生した際は、電子チケットをご選択された場合は、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。外部サービスのCASH POSTを利用するため、1件につき返金手数料330円を差引いた金額での払い戻しとなります。予めご了承ください。 ※公演中止等の理由により払い戻しが発生した際は、電子チケットをご選択された場合は、2枚中1枚などの部分払戻しが出来かねますので、予めご了承ください。 (注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。 ・下記の動作機種・推奨環境に該当しない方はお申込みできませんのでご注意ください。(申込みボタンも表示されません) 【動作機種・推奨環境】 ◇iPhone:iOS 9.0以降 ◇Android:Android4.1以降 ※Android OS 4.1未満・iPhone iOS 9.0未満・フィーチャーフォン・タブレット端末・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなどアプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただけません。 ※上記を満たしていても、海外で発売されている端末などは正常に動作しない場合がございます。 ※同行者様へチケットを分配する場合も、同様の条件となります。 ▼SMS認証に関するご注意 ・各キャリアSMS(ショートメールサービス)契約・音声通話契約している必要がございます。 ・エントリーの際に登録する電話番号は、必ず "電子チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号"を入力してください。 ※090/080/070から始まる電話番号のみとなり、050から始まる電話番号ではご利用いただけません。 ・スマートフォンの電話番号認証時のSMS送信は"国際SMS"を使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります。 ・スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。 ▼お申込みに関する注意事項 ・実際利用されるスマートフォンとお申込み時の電話番号が異なる場合は電子チケットの受取ができません。 電話番号は正確にご入力いただき、お申込み以降は機種変更等をしないようにしてください。 ・お申込み者はチケットを必ず1枚保持頂きます。ご本人様が行けなくなった際はチケットが無効となりますのでお気をつけください。 ※申込者はお申込み後の電話番号の変更はできませんのでご注意ください。 ・同一公演の予約を複数保持することはできません。そのため、既にチケットをお持ちの公演は、チケットの分配を受けることができません。 ・チケットの表示開始日までにアプリのダウンロード(無料)・電話番号認証(SMS認証)をお済ませください。 《電子チケットの受取について》 【チケット表示開始日】各公演日1週間前~ 【チケット座席表示開始日】各公演日3日前~ チケット表示開始日になりますと、アプリケーションからチケットを確認いただけます。 (公演日当日までに機種変更の予定がある場合は、機種変更後アプリケーションをダウンロードしてください) ※アプリダウンロード・チケットの取得方法は電子チケット「ローチケ」アプリ操作ガイドをご参考ください。 電子チケット「ローチケ」アプリ操作ガイド 《電子チケットの分配について》 本公演は、同行者様がいらっしゃる場合、電子チケットの分配が必要なため、事前に必ず分配を実施ください。 ※チケットを分配いただいていない場合は、同行者様は入場できません。 ※メールアドレス認証でお時間がかかる場合もございますため、公演当日でなく事前に分配処理をお願いいたします 本公演は、同行者様も個人情報登録が必要です。 事前に同行者様へ電子チケットの『分配』をいただいた上、同行者様にて個人情報登録いただきますようお願いいたします。 ※分配される場合は、同行者様も電子チケットアプリのダウンロードが必要です。 ※同行者様も上記へ記載の動作機種・推奨環境に該当しない方は分配できませんのでご注意ください。 ※分配方法につきましては下記リンクよりご確認ください。 分配方法はこちら 《電子チケットの入場方法について》 ご入場の際は、電子チケットの表示を「入場画面」の状態で入場ゲートにお越しください。 操作方法は下記URLよりご参照ください。 入場方法はこちら ※<入場方法はこちら>内の入場方法にて、【※入場操作はスタッフが行うため、画面をさわらないようにしてください。】と記載しておりますが、 新型コロナウイルス感染症対策にて会場や自治体などのガイドラインに沿った上での運用となりますので、会場でのご案内に従ってご操作頂くようお願い致します。 ※RISINGPROモバイル会員先行受付は終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございます。 >>RISINGPROモバイル会員先行でお申し込みいただいた方の詳細はこちらから |
|
© RISINGPRODUCTION All Rights Reserved. |