ファンコミュニティ「BuZZ LoverZZ」に関するお知らせ

2021-09-16

Faniconで運営してまいりましたファンコミュニティ「BuZZ LoverZZ」は
9月16日以降の新規入会受付を停止し、
2021年9月30日(木)をもちまして更新を終了いたします。

BuZZ LoverZZ更新終了に伴い、会員様の皆様は退会のお手続きをお願いいたします。
また、ご申請いただいた会員様を対象に、更新停止以降〜次回更新までの会員費用を返金いたします。
※退会手続きのみですと差額分は自動返金になりませんので、返金をご申請いただく形となります。

大変お手数をおかけしますが、返金詳細をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

《退会手続き》
返金条件の有無に関わらず、「2021年9月30日(木)23:59」までにご自身で退会手続きをお願いいたします。
退会方法に関しては、下記ページをご確認ください。
https://fanicon.net/support/entries/15

※購読キャンセルをされない場合、会員費用は自動更新となりますのでご注意ください。(自動更新となった場合の月額費の返金はいたしかねます。)
※退会手続き後も、購読期限まではコミュニティの閲覧が可能です。

《返金申請手続き》
【返金対象】
下記すべての条件を満たす方が対象です。
・ 購読期限が (2021/10/01)〜(2022/9/30)以内で、かつ1日(24時間)以上ある方
・ 2021年9月30日23:59までに退会手続きをされた方
・ 2021年9月30日23:59までに、返金先登録フォームに返金に必要なお客様の情報をお送りいただいた方

【返金金額内訳について】
決済手数料を差し引いた分を決済月数で割った分を返金いたします。
なお、1ヶ月に満たない分は決済額1ヶ月分を30日で割った分となります。

【返金方法について】
返金は郵便普通為替で返金登録フォームにて登録いただいた住所宛に特定記録郵便にて発送いたします。
※返金に必要な手数料は全て弊社(株式会社ライジングプロダクション)が負担いたします。

■返金の流れ
①BuZZ LoverZZ退会手続きを行ってください。

②下記返金先登録フォームにお客様の情報をご登録ください。
返金先登録フォームはこちら
https://forms.gle/fCJ2gpjspXpemwNx5
返金先登録締切:2021年9月30日(木)23:59まで

※指定の期限までにお送りいただけない場合、対象外となりますのでご了承ください。

③お支払い情報をこちらで確認後、ご返金金額をメールでご連絡いたします。
※メールは【buzz-info@rising-pro.jp】からお送りいたします。ドメイン指定受信を設定されている方は、メールを受取れるよう設定をお願い致します。

④普通為替の発送
※「普通為替」がお手元に届きましたら、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口
にて換金ください。(換金の際に、ご本人であることの確認ができる公的書類のご提示が
必要となる場合がございます)なお、不備・発送後の受取期間満了によりお手元に届かず再発送となった場合には、手数料を差し引いてのご返金となりますので、お気をつけくださいますようお願いいたします。

【返金期間】
2021年10月下旬〜11月上旬の間で順次行います。

■ 注意事項
・ 退会処理をされていない場合、返金対象とはなりませんのでご了承ください。
・ 退会処理をされず継続更新をされた場合、更新分の費用は返金対象とはなりませんのでご了承ください。
・ 期限内に返金先情報をご登録いただけない場合、返金対象とはなりませんのでご了承ください。

以上となります。

万一、不明な点などございましたら下記までお問い合わせください。
buzz-info@rising-pro.jp

会員の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

株式会社ライジングプロダクション

前のページに戻る