6/25(日)開催「ASIA MUSIC CARAVAN in Tochigi」公演会場限定グッズ購入者特典のご案内

Lead

Event

6月25日(日)開催の「ASIA MUSIC CARAVAN in Tochigi」公演会場限定グッズ購入者特典をご案内いたします!


【公演会場限定グッズ購入者特典内容】


「ASIA MUSIC CARAVAN in Tochigi」の公演会場にてグッズを6,500円お買い上げいただくごとに、<個別グッズサイン会参加券>1枚を先着でお渡しいたします。
<個別グッズサイン会参加券>をお持ちのお客様は、券面に表記されたメンバー1名との個別サイン会にご参加いただけます。

※公演会場にてご購入いただいたグッズにサインとなります。


■特典会実施時間・場所■

「ASIA MUSIC CARAVAN in Tochigi」公演終演後19:40頃より会場ロビーにて実施予定

※特典会開始時刻が若干前後する場合がございます。予めご了承ください。

※会場及び当日の状況によって特典会実施場所を変更する場合もございます。

※グッズ販売にて配布する<個別グッズサイン会参加券)>と、CD販売にて配布する<特典券参加券(個別握手会)>の特典会待機列は同列となります。


■対象商品■

「ASIA MUSIC CARAVAN in Tochigi」公演会場にて販売されるLead公式グッズ

>>グッズ詳細・販売時間はこちら

※一会計でお渡しできる<個別グッズサイン会参加券>は3枚までとさせていただきます。4枚以上ご希望のお客様は、再度グッズ販売列の最後尾へお並びください。

※お支払いは現金のみとなります。あらかじめご了承ください。

※ご購入後の変更、キャンセル、返品、返金は、一切受け付けできません。

※ご購入の商品はご返品いただけません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。


■特典会に関する注意事項■

※<個別グッズサイン会参加券>をお持ちでない方はご参加いただけませんので、予めご了承下さい。

※ご参加は、<個別グッズサイン会参加券>をお持ちの方1名に限ります。ただし<個別グッズサイン会参加券>をお持ちの保護者様1名につき、小学生以下の児童1名までの同伴は可能といたします。

※サインペンは主催者側が用意したものの使用に限らせていただきます。

※個別サイン会はお好きなメンバー1名をお選びいただけます。商品ご購入の際、ご希望のメンバーの名前をスタッフへお伝え下さい。

※一会計でお渡しできる<個別グッズサイン会参加券>は3枚までとさせていただきます。4枚以上ご希望のお客様は、再度グッズ販売列の最後尾へお並びください。

※<個別グッズサイン会参加券>のまとめ出しは可能といたします。参加券回収の際に、お持ちの枚数をスタッフへお伝え下さい。

※特典会の開始時刻を過ぎてお越しいただいても、イベントが続いていれば列へお並びいただき、ご参加いただけます。ただし列が途切れ次第イベントは終了とさせていただきますので、お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。

※<個別グッズサイン会参加券>は、イベント当日のみ使用可能です。

※<個別グッズサイン会参加券>お渡し後の交換・変更は、混乱の原因となりますので一切お受けできません。

※<個別グッズサイン会参加券>の数には限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。

※<個別グッズサイン会参加券>を紛失、盗難、破損されるなどいかなる場合でも、再発行はいたしませんのでご注意ください。


■ご参加のお客様へお願い■

健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。

※状況により、メンバーがマスクを着用してイベントを実施する場合がございます。予めご了承下さい。

※ご入場の際、アルコール消毒・マスクの着用は必須とさせていただきます。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたします。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。


【ヘルプ・問い合わせ】

https://lead-fc.jp/faq/

平日11:00~12:00/13:30~18:00

Back