ファンクラブツアー「Leaders Party 18!~Another Side~」公演会場限定グッズ購入者特典のご案内

Lead

Event

4月22日(土)より開催のファンクラブツアー「Leaders Party 18!~Another Side~」公演会場限定グッズ購入者特典をご案内いたします!

【公演会場限定グッズ購入者特典内容】


ファンクラブツアー「Leaders Party 18!~Another Side~」の公演会場にてグッズを4,000円お買い上げいただくごとに、販売窓口にてスクラッチカードを配布いたします。
スクラッチカードを削っていただき当たりがでると、Leadメンバー撮影会へご招待orオリジナルTシャツをプレゼントいたします!


【スクラッチカード賞品】

★A賞:Lead撮影会

メンバー3人と当選者1名様とで撮影会にご招待。
※1公演につき10名様分の当選くじをご用意します。

・当選者様がお持ちのデジタルカメラやスマートフォン、携帯電話、タブレット端末で、スタッフが撮影させていただきます。必ずご持参のうえ、ご参加ください。
・お客様は指定の椅子に座っていただいてのご参加となります。
・メンバーの立ち位置、並び順及び撮影ポーズは主催者側で指定させていただきます。


<注意事項>

※新型コロナウイルス感染防止に細心の注意を払った上で実施いたします。ご参加の際は会話をお控えいただき、マスクを必ずご着用いただけますようお願いいたします。
※撮影会ではメンバーとの握手等は行えません。
※会場整理等の都合上、昼公演時に当選された方を夜公分にご案内させていただく場合がございます。
※夜公演後のイベントは、終了時間が遅くなる場合がございます。ご利用の交通機関等をご確認のうえ、ご参加下さい。
※撮影の不備もしくはメンバーが目をつぶっている等が無い限りは、基本的に撮り直しは一切お受け出来ません。
※撮影の不備等があった場合でも、撮影直後にスタッフへお声掛けを頂けなかった場合は、いかなる理由があっても撮り直しのご対応は出来ませんので、予めご了承ください。
※撮影が終わりましたら、速やかにお出口へお進みください。
※特典会の際にプレゼントの受け渡しに応じることはできません。プレゼントは事前に専用ボックスへお届けいただきますよう、お願いいたします。
※特典会進行の妨げになる可能性があると判断した場合、主催者側より参加をお断りさせていただく場合がございます。



★B賞:オリジナルTシャツプレゼント

グッズTシャツの、各会場色違いオリジナルTシャツをプレゼント
※ 1公演につき5名様分の当選くじをご用意します。





【各賞共通注意事項】


※当選されたお客様は、当たり券に明記されている公演の終演後30分以内までにファンクラブブースまでお申し出ください。
※当たり券に明記されている公演以外でお申し出があった場合は、いかなる理由であっても対応いたしかねます。
※特典内容の詳細に関する質問は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※当選の権利は当選者様ご本人のものとし、換金・交換・譲渡はできません。
※紛失・盗難等いかなる理由であっても、参加券の再発行をさせていただくことはできません。ご注意ください。


【ヘルプ・問い合わせ】
https://lead-fc.jp/faq/
平日11:00~12:00/13:30~18:00

Back