6/13(火)開催・『Keita's Birthday Live 〜TWINkle STAR〜』に参加される皆様へのお願い

Lead

Event

明日6/13(火)開催・『Keita's Birthday Live 〜TWINkle STAR〜』ご来場に関するご案内となります。


ご来場予定の方は下記をご確認いただきますようお願いいたします。




■お荷物に関して


・当日は多くのお客様がご来場されます。お手荷物は最小限にしていただきますようご協力をお願いいたしします。


・お手荷物、貴重品の管理はご自身でお願いいたします。


・会場内にコインロッカー・クローク受付のご用意がございますが数に限りがございます。あらかじめご了承ください。




■ご入場・ご鑑賞に関して


・本公演の入場は整理番号順でのご入場となります。割り込みや入場後にご自身の整理番号よりも前の方を追い抜くことや会場内を走る行為は危険ですので安全のためご遠慮ください。お願いに対してご協力いただけなかった場合はご入場をお断りする場合や退場処分を含む厳しい措置をとる場合があります。


・あとからご入場される方のスペースの確保はおやめ下さい。(お荷物での場所取りも禁止です。スタッフがお声掛けをさせていただく場合もございます。)


・ご鑑賞される際は、後ろの方へのご配慮をお願いいたします。大きな帽子やお団子の髪型やヒールの高い靴などは後ろの方が見えづらくなるため、お控えくださいますようご協力をお願いいたします。


・本公演はLead公式グッズ・サインライトのご使用が可能ですが、周りの方の視界を妨げたり、不用意に振り回したり等、他のお客様にご迷惑・危険となる行為はおやめください。


・スタッフの指示に従っていただけない、トラブル等が発生した場合、公演を中断・もしくは公演を中止させていただく場合もございます。




多くの方が参加される公演となっております。
皆様が楽しくライブを鑑賞して頂く為にも、ルールをお守り頂き、周りのお客様へのご配慮をいただきますようにお願い申し上げます。

Back