DVD/Blu-ray「MOVIES BEST」収録内容に関するお詫びとお知らせ

Lead

Other

9/27(水)発売・DVD/Blu-ray「MOVIES BEST」の収録内容に関して、制作進行の過程で映像のマスターを作る際に、システムの不具合によりファイルフォーマットが替わっていたことが発覚いたしました。


いつも応援してくださるファンの皆様をはじめ、メンバー及び関係者各位に多大なるご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。


------------

[該当箇所]

Disc2の19曲目「導標」のMusic Videoが拡大されて表示される

------------


つきましては、該当のDisc 2を修正版と交換させて頂きます。

大変恐縮ではございますが、修正版との交換をご希望の方は下記【Lead「 MOVIES BEST」交換対応窓口/手続き方法】に記載のお手続きをお願いいたします。


[対象商品]

Lead「MOVIES BEST」(2023年9月27日発売)

・スペシャルボックス盤:SCXP-00149

・通常盤Blu-ray:PCXP-60130

・通常盤DVD:PCBP-62375


【Lead「 MOVIES BEST」交換対応窓口/手続き方法】

下記2点を宅配便等の着払いにてご発送ください。


<お送りいただくもの>

①該当のDisc 2のみ

②氏名・住所・電話番号を記載したメモ用紙等


<郵送先住所>

〒102-0071東京都千代田区富士見2-11-3 VPテラス

Lead「MOVIES BEST」交換対応窓口


※お客様ご負担でお送りいただきましても、ご返金はいたしかねますのでご注意願います。

※Disc2以外の部材をお送りいただきましても、ご返却いたしかねます。必ずDisc2のみをケースなどには入れずにご送付をお願いいたします。

※クロネコヤマトの宅急便にてお送りいただけますと、到着後の確認がスムーズとなりますのでご協力いただけますと幸いです。

(難しい場合には他の配送業者をご利用いただいてもかまいません。)


【修正版の発送について】

11月1日より、修正版を順次発送いたします。

お送りいただいたタイミングによってはお時間をいただく場合もございますので予めご了承のほどお願い申し上げます。


【対応期間について】

2024年1月31日(水)必着

誠に勝手ながら1月31日(水)を過ぎますと対応いたしかねますのでご注意くださいませ。


今後、このようなことが起きないよう、再発防止に努め充分に注意して
制作に当たる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。




【本件に関するお問合せ先】

ポニーキャニオン カスタマーセンター

営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry

問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。

Back