2月7日(金)イオンモール旭川駅前にて「君へ届け」発売記念ミニライブ&特典会開催決定!

2月7日(金)イオンモール旭川駅前にて「君へ届け」発売記念ミニライブ&特典会の開催が決定しました!
皆さまのご来場をお待ちしております!

【日時】
2020年2月7日(金)
開場18:00 / 開演19:00
【場所】
イオンモール旭川駅前4階イオンホール
https://asahikawaekimae-aeonmall.com/

【CD発売開始時間】
18:00~

【特典会】
ミニライブ終了後
メンバー5名とお手持ちのカメラ、スマートフォンでの記念撮影会
※メンバー個人との撮影は行えません。記念撮影した写真はSNS等への投稿は禁止です。個人でご家庭でお楽しみ下さい。

【特典会参加方法】
イベント当日 4階イオンホール 特設CD売場にてCDをご購入いただいた方に購入枚数に応じた「特典会参加券」を差し上げます。
●当日のCD販売は18時からとなります。
●CD1枚につき1枚、「特典会参加券」をお渡しいたします。
●特典会参加券1枚につき1名さまがご参加となりますが膝に乗る小さなお子さまに限り一緒にご参加いただけます。
●お渡し会参加券の数には上限がございます。予定数に達し次第、配布を終了させていただきます。
●当日のCD販売は現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。またポイントカード、金券、電子マネー、各種クーポン等はご利用いただけませんのでご了承ください。

【対象商品】
1st Single「君へ届け」 各 税込2,000円
CDジャケットは写真集のようなA4サイズの新型パッケージ 
CDとミュージックビデオが収録された2枚封入 DVD版
CDとミュージックビデオが収録された2枚封入 Blu-ray版
パッケージは各6種で全12種類となります。

【特典会規則】
記念撮影の際は、皆さまのスマートフォンに最初から入っている既存のカメラでストロボOffでの撮影となります。
別途インストールされたカメラアプリでの撮影はお断りさせていただきます。

【注意事項】
●ステージ前のイス席については、お荷物を置いての席取りをしていただいても構いませんが、貴重品の管理はお客さまご自身でお願いいたします。
●お客さま同士の席取りに関するトラブル等に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
●イス席にお荷物を置いての席取りをされたお客さまにおきましては ライブ開始5分前には必ずお席へお戻りください。ライブ5分前に 席取りをされたイス席にお戻りでない場合はイス席に置かれたお荷物はスタッフの方で撤去させていただきます。
●会場のイス席以外での通路およびイオンホール入口前の周辺や通路等において手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は 固く禁止いたします。発見次第 スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。尚、撤去した物 および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
●当日 多数のお客さまのご来場が予想されますので スタッフの指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。従っていただけない場合には イベントを中止させていただく場合もございます。
●天候 トラブル 出演者の都合等やむを得ない事由で イベント内容の変更 またはイベントが中止となる場合もございますので、ご了承ください。
●当日の混雑状況によって、会場への入場制限をかけさせていただく場合もございます。
●会場周辺での深夜・早朝の泊り込みは禁止です。また 座り込みや集会等は他のお客さまのご迷惑となりますので禁止いたします。
●ゴミは各自お持ち帰りいただきますようお願いいたします。
●会場までの交通費・駐車料金等はお客さまご自身のご負担となります。万が一 イベントが中止になった場合でも交通費等の補償は一切いたしません。
●会場内・外で発生したお客さまのお荷物の破損・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。手荷物・貴重品は各自で管理してください。
●イベント中の、録音・録画・撮影行為は固くお断りいたします。
●会場付近は イベントに参加されないお客さまも多数通行されますので 通路確保にご協力をお願いいたします。
●当日の事故・混乱防止のため イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますのでその際はご了承ください。
●本イベントの安全な運営の為 イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合 特定のお客さまにご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
●会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客さまも多数おられます。どうぞご留意ください。
●会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
●諸事情によりイベントの開催を変更・中止とする場合もございます。 その際は 公式HP他 SNSにてご案内を申し上げます。
●会場の設備故障や天災 交通ストライキなど不可抗力の事由により 公演実施不可能と判断された場合、公演を中止致します。その場合、主催者側で旅費などの補償は出来かねます。
●本イベントに関するお問い合わせは 下記までお願いします。会場へのお問い合わせはイベント中止の要因にもなります。 ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
●ミニライブは観覧無料となりますが 多数のお客さまがお見えになった場合には 観覧をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●イベントの際 会場整理のためスタッフがお客さまの肩や腕など触れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●イベント中の飲酒、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。
●諸事情によりイベント内容が変動する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
●施設内ではスタッフの案内に従い ご観覧いただくようお願いいたします。
●小さなお子さまや身体の不自由な方などを 最前列等見やすい場所に優先的に誘導させていただく場合がございます。 ご了承ください。
●特典会のお時間には限りがございます。状況により 参加ご希望の方がいらっしゃる場合でも、やむを得ず打ち切らせていただく場合がございます。その場合であっても購入いただいた商品の返金は一切お受けすることができません。 あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
●イベント会場にてご購入いただきました商品は いかなる理由があっても キャンセル 返品 返金はいたしかねます。商品不良の際は、良品交換とさせていただきます。

【お問合わせ先】
株式会社タレントブッキング  
tb@t-booking.co.jp
※件名は 「2/7 プラチナボーイズ」でお問い合わせください。
※施設への直接のお問い合わせはご遠慮ください。