TOPARTIST観月ありさ > NEWS INFORMATION
NEWS&INFORMATION
観月ありさ
Update:2020/08/19 00:00:00

観月ありさ:【Huluオリジナルストーリー「女将の部屋」配信中!】日本テレビ 新水曜ドラマ「私たちはどうかしている」に出演決定!

8月12日(水)よりスタート!
日本テレビ  新水曜ドラマ 「私たちはどうかしている」観月ありさが出演します!

憎むべき相手なのに、互いに惹かれあってしまう七桜と椿。
物語が進むにつれて15年前の事件の真相が明らかに。

老舗和菓子屋を舞台にした、次回が気になりすぎるラブミステリー!

今回、女将・高月今日子を演じます。

さらに、Huluオリジナルストーリー「女将の部屋」の配信もスタート!
お楽しみに!

https://www.ntv.co.jp/watadou/spinoff/



◆◆ストーリー◆◆
15年前、私は彼の一言で、全てを奪われた―。
母子家庭だった七桜は、和菓子職人である母が勤める老舗和菓子屋「光月庵」 に母娘で住み込んでいた。光月庵の跡取り息子・椿は七桜と同い年で、お互い に初恋の相手でもあった。 しかし、ある朝。椿の父=光月庵の主人が何者かに刺され、血まみれで発見さ れる。当時6歳の椿の証言で、七桜の母親は逮捕され、七桜も光月庵を追い出 されてしまう。
主人を刺したのは、本当に母なのか...? 謎が残されたまま、母は取調べ中に亡くなり、15年が過ぎた―――。
七桜と椿は、ある和菓子の対決で再会。七桜の和菓子に興味をもった椿は、七 桜が幼なじみと気づかぬまま、初対面でプロボーズする。 七桜は母の無実を証明するため、正体を隠したまま、椿との結婚を利用して光 月庵に乗り込むことを決意。 しかし、そこには思わぬ逆境が待ち受けていて...!?
幼なじみで初恋の相手でありながら、"容疑者の娘"と"被害者の息子"の2人。 七桜の正体は、いつ暴かれてしまうのか? その時、椿はどう思うのか? 惹かれ合う2人は、運命のいたずらを乗り越えられるのか? そして、椿の父を殺したのは誰なのか!? 15年前の事件の真相とは――!? 「あなたの番です」を世に送り出したスタッフがこの夏お届けする、 憎むべき相手なのに、互いに惹かれ合う2人のスリリングなラブミステリー。

どうぞご期待ください!

【原作】安藤なつみ「私たちはどうかしている」 (講談社「BE・LOVE」連載)
【放送枠】2020年8月12日スタート! 水曜ドラマ (水曜22時)
【出演】浜辺美波 横浜流星
   高杉真宙 岸井ゆきの
   和田聰宏 岡部たかし 前原滉 草野大成 /
   山崎育三郎 須藤理彩 /
   中村ゆり 鈴木伸之 / 佐野史郎
   観月ありさ

■公式HP
https://www.ntv.co.jp/watadou/
RELEASE
三浦大知 「Antelope」(ヨミ:アンテロープ)」
三浦大知
「Antelope」(ヨミ:アンテロープ)」
2020.11.11
more
V.A 「Heartbeat〜一緒に感じたい幸せの鼓動〜」
V.A
「Heartbeat〜一緒に感じたい幸せの鼓動〜」
2020.11.04
more
DA PUMP 「Fantasista〜ファンタジスタ〜」
DA PUMP
「Fantasista〜ファンタジスタ〜」
2020.09.30
more
原駅ステージA 「君がいた未来」
原駅ステージA
「君がいた未来」
2020.09.23/30
more
Lead 「Tuxedo〜タキシード〜」
Lead
「Tuxedo〜タキシード〜」
2020.09.23
more
Reichi 「TWEMPTY」
Reichi
「TWEMPTY」
2020.08.19
more
荻野目洋子 「虫のつぶやき(配信限定)」
荻野目洋子
「虫のつぶやき(配信限定)」
2020.08.05
more
MOBILE
© RISINGPRODUCTION All Rights Reserved.