NANA:TBSドラマ「ブラザー・トラップ」出演決定!!

2023年1月24日(火)24:58からスタートするTBSドラマ「ブラザー・トラップ」にNANAが成瀬由紀役で出演決定しました!!
NANAはTBSの連続ドラマには本作が初出演。
 
今回、NANAが演じる成瀬由紀は、成瀬和泉と成瀬大和の母親を演じます。
NANAは第3話から登場!
 

 

<NANAコメント>
少し忘れかけていた初々しく甘酸っぱい恋心♡恋愛に一生懸命に向き合っていた、そんなときを想い出させてくれるストーリーに引き込まれて、久しぶりに私も胸キュンしながら台本を読ませていただきました。
私が演じるのは大和と和泉の母親である由紀さん。息子たちを温かく見守りながら、時には悩んで立ち止まってしまった子どもたちの背中を優しくそっと押してあげる存在で、私も息子を持つ同じ母親として素敵だなと感じました。
撮影現場は明るい雰囲気の中、キャスト、スタッフの皆さんが作品のキャラクターをとても大切にしながら一丸となって挑んでいるので、私もその思いに応えられるように頑張りたいと思います。そしてたくさんの方に観てもらい楽しんでいただけたらうれしいです。

ぜひ、お楽しみに!!
  

ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』
[放送・配信日時]2023年1月24日(火)地上波放送スタート!
毎週火曜深夜24:58~25:28
 
1週間先行有料配信:1月17日(火)より「Paravi」「U-NEXT」にて毎週火曜正午配信予定
1月24日(火)の地上波放送後、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」「Yahoo!」にて無料1週間見逃し配信
 
[出演者]
立花あかり    久間田琳加
成瀬和泉      山中柔太朗
藤宮遥        工藤遥
駒井瑛太      若林時英
三宅絵里子    渡邉美穂

成瀬由紀      NANA(MAX)
成瀬大和      塩野瑛久
ほか
[公式サイト]https://www.tbs.co.jp/brothertrap_tbs/
[公式Twitter]@drama_streamtbs
[公式Instagram]tbs_drama_stream
[公式TikTok]@drama_stream_tbs