RISINGPROモバイル新規登録・退会・月額費 返金についてのお知らせ《3/3更新》

平素より、RISINGPROモバイルをご利用いただきありがとうございます。
RISINGPROモバイル各キャリア決済・カード決済の返金・退会・新規登録につきましては以下をご確認ください。

返金について

RISINGPROモバイル サーバー障害によるサービスの停止に伴い、RISINGPROモバイル 通常会員様・プレミア会員様への2022年10月・11月分の返金をいたします。
◆docomo
12月分の決済取消が完了しております。
11月分の返金につきましては返金方法を調整中です。
◆au
11月・12月分の返金処理が完了しております。
決済方法によって返金時期が異なります。
◆softbank
返金方法を調整中です。
◆カード決済
現在システムの都合上、月々の決済処理が行われておりませんので引き落としがされておりません。
システム復旧後も11月・12月分の処理は行いませんので、返金の対応はございません。

退会について

現在公開中のページが仮サイトの為、お客様自身でRISINGPROモバイル上にて退会手続きを行うことができません。
各キャリア・カード決済の退会については下記をご確認ください。
サイト復旧後はお客様ご自身で退会手続きいただけます。
退会をご希望の方へは退会希望月分の返金を行います。
◆docomo
決済番号(12桁)・決済方法・ご登録いただいているメールアドレス・ニックネームを下記メールアドレスまでお知らせください。
support@sp.rising-pro.jp
◆au
継続課金ID(11桁)・決済方法・ご登録いただいているメールアドレス・ニックネームを下記メールアドレスまでお知らせください。
support@sp.rising-pro.jp
※電話番号ではございませんのでご注意ください。
◆softbank
Softbank ショップにご連絡し、解約の依頼をお願いいたします。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12221
◆カード決済
決済方法・ご登録いただいているメールアドレス・ニックネームを下記メールアドレスまでお知らせください。
support@sp.rising-pro.jp

新規登録について

現在公開中のページが仮サイトの為、新規でのご登録ができない状況となっております。
復旧まで今しばらくお待ちください。

お問い合わせ
support@sp.rising-pro.jp
(平日のみ11:00~18:00)
※お問い合わせに対する返答はメールにて随時返信しておりますが、返答までに7営業日ほどお時間を頂く場合がございます。なお、土日・祝日受付のメールへの対応は翌営業日以降の返答となります。
※返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
※すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承下さい。
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