小川拓哉・牧田一成:2023年5月上演 舞台「権乱業火」に出演決定!

2023年5月ザ・ポケットにて上演される舞台「権乱業火」に牧田一成・小川拓哉の出演が決定しました!

◆公演名◆
権乱業火

◆原案・演出◆
畑中晋太郎

◆脚本◆
フルタジュン (劇団フルタ丸)

◆あらすじ◆
火消の世界に国の火消機関「業(ごう)」が振り分けた3つの階級のピラミッド構造が生まれてしばらく経つ。
元は国唯一の火消機関だった頂点の官火消(かんびけし)の「天火」。 全員が実力者から成る精鋭隊である。
その下には「天火」から分派する形で生まれた都火消(とびけし)。
「烈火」「猛火」「鬼火」の3組が都の大きな火事の大半をそれぞれが担ってきた。
そして、最下層であり出自もバラバラの野火消(のびけし) 。
「狼火」「青火」「雷火」「閃火」「聖火」「狐火」の6組である。
野火消はボヤのような小さな火事か、 逆に都火消が手を出さない危険な火事場を任されてきた。
業は階級に応じて規定の資金を提供し、そのシステムは長らく変わることがなかった。
しかし、業が新たな通達を出し、火消し衆に変革が起きる。
火消の功績に応じて組の実力を再評価。それ次第で全ての階級の入れ替えを行うという。
これによって、末端にいた6つの野火消たちは初めて上を見上げ始める。
何処かで火事があると聞けば、我先にと火消の組が火事場に集まるようになる。
胡坐をかいていた都火消の組は、野火消の組を警戒するようになっていくのであった。
そんな火消たちの、始まったばかりの群雄割拠と動乱の物語が開幕する。

&nbsp
◆公演日程◆
2023年5月
5月3日(水) 19:00
5月4日(木) 19:00
5月5日(金) 13:00/17:30
5月6日(土) 13:00/17:30
5月7日(日) 12:00/16:00
※受付開始時間は開演の1時間前、開場は30分前となります。
※演出の都合上、開演をしてから数分間は客席へのご案内が出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。

◆会場◆
ザ・ポケット
https://www.pocketsquare.jp/the-pocket/

◆チケット◆
◯料金○
最前S席:8,000円
S席:7,500円
A席:6,900円
※全席指定
※最前列は「最前S席」のみとなります。
※当日券は残席があった場合のみの販売となります。
※当日券は500円増しとなります。

◯チケット取扱い◯
[カンフェティ]
http://confetti-web.com/kenran-goka(先行・一般共通)
お願い:ご購入の際に「応援するキャスト」をご選択の上ご購入くださいませ。
※ご購入後の日程の変更・キャンセルはお受け出来ません。予めご了承くださいませ。
※ご購入前に無料の会員登録が必要となります。

〇先行販売(先着)◯
2023年3月25日(土)20:00~4月16日(日)23:59
〇一般販売(先着)◯
2023年4月17日(月)0:00~
※4月29日(土)より引換券の発券となります。
公演日当日に受付にてチケットとお引替えください。
※先行・一般ともに「先着販売」となります。予めご了承くださいませ。

◆チケットに関するお問い合わせ◆
カンフェティ
http://confetti-web.com/contact

◆その他のお問い合わせ◆
SAB-on(セボン)
Mail:info@sab-on.com