ニュース NEWS

2016/03/28

日本テレビ系「Going! Sports&News」新お天気キャスターの土曜日担当に決定!





伊藤萌々香が、日本テレビ系スポーツニュース番組「Going! Sports&News」(毎週土曜、日曜23:55〜24:55放送)の新お天気キャスター(土曜担当)に決定!

4月2日の放送から、お天気キャスターとして登場します。ぜひ応援してください!

伊藤萌々香コメント

 小さいころからフィギュアスケートをやっていたこともあり、スポーツ番組はよく見ていたので、そんな番組に自分が携われることがとてもうれしくて、このお話をいただいた時には、速攻お母さんに電話してしまいました(笑)。

 これまでフェアリーズでは、隣にはいつもメンバーがいてカバーしてくれていたので、頼る人がいない生放送は初めて。特訓をして頑張りたいと思います!
スポーツはダンスのほかに、今、メンバー全員で空手をやっています。実は空手の道場に行くのが土曜日なので、これからは空手をやってから「Going!」に来ることになりますね(笑)。

 これまで担当されていたお天気キャスターの方たちはモデルさんが多かったですが、私はモデルではなく身長も小さいので、意識して身体全体を使って表現して、番組に元気さ、明るさを注入できたらいいなと思います。フェアリーズには女の子のファンも多いので、スポーツをあまり知らない女の子たちにも見てもらえたらうれしいです。

日本テレビ系「Going! Sports&News
毎週土曜、日曜23:55〜24:55放送
4月2日は24:25〜
4月2日から土曜日のお天気キャスター担当!