ニュース NEWS

2017/06/22

テレビ東京『テレ東音楽祭 2017』出演決定!


6月28日(水)に生放送でお送りするテレビ東京の音楽特番『テレ東音楽祭 2017』にフェアリーズの出演が決定いたしました!
公開生放送となるこの番組にRISINGPROモバイル会員様よりフェアリーズを応援いただける方の観覧募集を行います。
ご希望の方は下記の要項をお読みいただきご応募ください。
※受付期間が大変短くなっております。必ずご参加いただける方のみご応募下さい。
※応募者多数の場合は抽選となります。

●収録日:2017年6月28日(水)
●集合場所:テレビ東京六本木新社屋(東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー)
●集合時間:17:50(時間厳守)
※観覧は立ち見です。
※終了予定時間は19:00です。21:00までに帰宅可能な方のみお越し下さい。
※スケジュールは現状、予定ですので多少時間が前後する可能性があります。
※今回の参加対象は18歳以上限定となります。

◎応募締切:2017年6月25日(日)23:59まで
◎当選者発表:6月26日(月)中に当選者のみに応募時に入力頂いたメールアドレスへ当日の詳細をご連絡致します。
※当選メールは≪ rising-live@rising-pro.jp ≫より送信いたしますのでドメイン指定をされている方は上記メールを受取れる設定にしてください。
※同伴は1名まで可能です。

<参加条件>
★当日確実にご来場いただける方(欠席が予想される方の応募は固くお断り致します)
★18歳以上の方(学生服での入場はお断り致します)
★テレビ生放送のため顔がオンエアに映っても可能な方
★終了時まで観覧にご参加頂ける方(収録が始まったら基本的に途中退場不可)

<注意事項>
※ご応募は会員お1人様1件に限らせていただきます。複数回ご応募いただいても1件として扱います。応募多数の場合は抽選となります。
※学生の制服での入場はお断りさせて頂いております。
※当選された方は、当日は当選メールおよび名前の確認ができる身分証をご持参ください。同伴者がいる場合も名前の確認ができる身分証をご持参ください。
※同伴者がいる場合は必ずお申し込み時に申請ください。1名のみのご応募による当選で当日同伴者を連れて来られてもご入場頂けませんので、ご了承下さい。
※テレビ生放送なので顔がテレビに映る可能性がございます。ご了承の上、お申し込み下さい。
※お手洗いが少ないので、来場する前に済ませていただけるようようお願いいたします。
※演出上、喚起が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。
※現地までの交通費などは全て自己負担となります。
※駐車場はございませんので、バス・電車等の公共交通機関をご利用ください。
※荷物のお預かりはできませんので、荷物はコンパクトにまとめてお越し下さい。
※荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承下さい。
※撮影・録音機器の持ち込み、収録の妨げになる行為は固くお断り致します。発見した場合は退場して頂きますので、ご了承下さい。
※集合時間までに必ず会場にお越し下さい。遅れて来られた場合は入場できませんのでご了承下さい。
※出演者への握手・サインの要求などの行為は固くお断り致します。また、贈り物等はお受けできません。
※インターネットオークションなどでの転売を目的としたお申し込みはお断りいたします。


参加をご希望の方は下記からご応募ください。

募集は締切りました

「テレ東音楽祭 2017」

6月28日(水)18:25〜22:48
TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ(テレビ東京系列6局ネット)にて生放送

※一部事前収録あり

【場所】テレビ東京六本木&天王洲スタジオ
【メインキャスト】総合MC:国分太一(TOKIO) 進行:鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)

今年の「テレ東音楽祭」のテーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」。
初出演のアーティストも登場予定!テレビ東京ならではの企画やコラボなども予定。名曲をたっぷりお届けしつつ、テレ東史上最大規模の歌番組を目指します。


公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2017/