ニュース NEWS

2016/10/13

10/23(日)「第11回 渋谷音楽祭」出演決定!



10月22日(土)、23日(日)に渋谷駅周辺で開催される音楽イベント「第11回 渋谷音楽祭」に出演することが決定!
ライブ観覧は無料。たくさんの方がご覧になるイベントです。ルールを守って楽しみましょう!

第11回 渋谷音楽祭

開催日:2016年10月22日(土)、23日(日)※雨天中止
※フェアリーズの出演は23日(日)のみとなります。
フェアリーズ出演時間:13:00(予定)
※出演時間は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
出演エリア:文化村通り
主催:NPO法人 渋谷駅周辺地区まちづくり協議会・渋谷音楽祭実行委員会

渋谷音楽祭とは?
「人が主役」のまちづくりを目指し、人として大切なことを見つめ直そうというメッセージを、音楽を通して伝えていきます。渋谷音楽祭のテーマは、 「3 little words 」。コミュニケーションにおける大切な3つの言葉「こんにちは」・「ありがとう」・「ごめんなさい」を心から伝えることから始め、人との繋がりの素晴らしさ、そこから創造されていく未来、そして、世代や立場、国境すら越えて全ての人が笑顔で集えるきっかけとなるように、渋谷のまちから「音楽」を通してメッセージを発信していきます。

「渋谷音楽祭」
http://shibuon.com/


【注意事項】
本イベントは公道を使用して行われます。
観覧を楽しまれる方だけではなく、通行される方、買い物に行かれる方、待ち合わせの方など様々です。
皆様が気持ちよく過ごせるよう安全な運営にご協力を頂けますと幸いです。
事故や怪我などが起こらぬように、スタッフ、警備員の指示・誘導には従って頂きますよう宜しくお願い致します。

・交通規制エリア内では、車道が観覧場所、歩道が通行場所です。
観覧されるお客様は車道に降りてお楽しみ下さい。
歩道は通行場所ですので、立ち止まらずにお進み頂きますようお願い致します。

・設置された機材や備品は危険ですので、お手を触れないようお願い致します。

・1人でも多くのお客様に本イベントをお楽しみいただくため、観覧場所確保のためのシート、ガムテープ、チョーク、スプレー等による場所取り行為はお止めください。

・以下の物は使用禁止となります。
三脚、一脚、脚立・応援グッズ(ボード・タオル・ペンライト)ドローン(無人航空機)の使用を禁止します。

・お子様連れの保護者の方は、お子様が迷子にならないよう目を離さず、ご注意ください。

・ゴミは投げ捨てたり置き去りにせず、お持ち帰りください。

・イベント当日に発生した事故、事件、盗難、負傷等について、主催者及び運営者は一切責任を負いませんので予めご了承ください。

・当イベント終了後は、混雑が予想されます。みなさまの安全確保のため警備員やスタッフなどが交通整理を致しますので、指示に従ってください。