ニュース NEWS

2016/09/16

「フェアリーズ」5周年おめでとう!イベント(ミニライブ&握手会&撮影会)開催決定!【9/22(木祝)】

【日時】2016年9月22日(木祝)
(1)13:00〜(2)15:30〜
【会場】たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート
【イベント内容】ミニライブ&全員握手会&個別握手会&全員撮影会&個別撮影会

【CD販売開始時間】
11:00〜(イベント会場横の特設CD売場販売開始予定です。)
【優先エリア入場整理券配布開始時間】
11:00〜

★「下村実生」は欠席となります。申し訳ございません。

★「ミニライブ」は「たまプラーザテラス ゲートプラザ1Fフェスティバルコート」にて、「全員握手会」「個別握手会」「全員撮影会」「2ショット撮影会」は「たまプラーザテラス プラーザホール by iTSCOM」に場所を移しての開催となります!

※台風16号が近づいてきております。悪天候の場合はミニライブ、特典会、全てを「たまプラーザテラス プラーザホール by iTSCOM」にての開催とさせて頂きます。

【「キッズエリア」設置に関して】
※ステージ前のスペースの一部を「キッズエリア」として、イベント開始30分前より未就学児童から小学生のお客様を、年齢の低い順にご案内させて頂きます。保護者の方のご入場は未就学児童1名に対し1名までです。小さなお子様の為のエリアですのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

※キッズエリアにご案内できる人数は限られております。小さいお子様からご案内し、エリアがいっぱいになりましたらその時点でご案内は終了させて頂きます。未就学児童のお客様でもご案内できない場合もございますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

※キッズエリアに整理券の配布等はございません。
イベント開始30分前に年齢の低い順に入場のご案内を開始しますので、ステージ周辺にお集まりください。

【「優先観覧エリア」設置に関して】
「キッズエリア」の後方に、一般の方のための立見の「優先エリア」を設けます。イベント当日午前11時より、イベント当日にCD購入のお客様を対象として、「優先エリア整理券」を配布させて頂きます。詳しくは下記、【優先エリア整理券入場に関して】をご確認ください。

【対象商品】
■イベント当日に販売するフェアリーズ過去作品全て

イベント当日にイベント会場特設CD売場にて、8/10発売 『フェアリーズ』13thシングル『クロスロード』、及びフェアリーズ過去作品を販売させて頂きます。

【購入特典】
■「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」
●シングルCDは1枚のご購入につき1枚
●アルバム・ライブBlu-ray・DVDは1枚のご購入に付き3枚

「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」を付与させて頂きます。


【「全員握手会」「個別握手会」参加方法】
★「全員握手会」「個別握手会」への参加には「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」が「1枚」必要になります。
★「全員握手会」は「メンバー全員と握手」が出来ます。
★「個別握手会」は「お好きなメンバー1人と7秒間握手」することが出来ます。
一度に「5枚」まで、まとめて使用頂く事が可能です。2枚なら14秒、3枚なら21秒、4枚なら28秒、5枚なら35秒間まとめて握手することが可能です。

【「全員撮影会」「個別撮影会」参加方法】
★「全員撮影会」「個別撮影会」への参加には「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」が「4枚」必要になります。
★「全員撮影会」ではメンバーの並び順やお客様の立ち位置をお選び頂くことは出来ません。
★「全員撮影会」「個別撮影会」でのポーズは「ピース」「ハート」他、合計5種の中からお選び頂きます。


【「優先観覧エリア」入場に関して】
ミニライブの観覧はフリーですが、当日「優先観覧エリア」が設けられます。「優先観覧エリア」へご入場頂くには、「優先エリア入場整理券(整理番号付)」が必要となります。「優先エリア入場整理券(整理番号付)」をお持ちの方は、券面記載の再集合時間に所定の場所へお集まりください。

※  「優先エリア入場整理券(整理番号付)」は対象商品をイベント当日にイベント会場特設CD販売ブースにてご購入頂き、「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」をお持ちのお客様お一人様つき1公演につき1枚まで(1部と2部で各1枚、合計2枚が最大)を、整理番号を「ランダム」にした状態で配布いたします。配布開始はCD販売開始時間と同じAM11時を予定しております。

※1枚の「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」をお持ちのお客様は、どちらの公演分の「優先エリア入場券」を希望されるかを、イベント当日の「優先エリア入場整理券」配布スタッフまでお申しつけ下さいませ。
2枚の「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」をお持ちのお客様に関しましては、上記に基づき1部、2部各1枚、合計2枚配布させて頂きます。
「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」を3枚以上お持ちの場合でも、1公演あたり1枚のみの配布となります。

※「優先エリア入場整理券」配布時にその場にいらっしゃらない方の分は配布致しません。
※「優先エリア入場整理券」の数には限りがございます。ご希望の列が途切れ次第、または優先エリア整理券が無くなり次第配布終了となりますので、予めご了承ください。
※「優先エリア入場整理券」は整理番号をランダムにした状態で配布させて頂きますので、早く整理券を手にした人が早い番号を手にすることができるわけではございません。整理券をご希望の方は上記時刻に合わせてご来場頂きますようお願い致します。

※「優先エリア入場整理券」には、集合場所・集合時間を記載してありますので必ずご確認ください。集合時間までにいらっしゃらない場合は、記載されている番号にかかわらず、最後尾からの入場となります。
※優先エリアには、「優先エリア入場整理券」に記載されている整理番号順にご案内致しますが、お連れ様との同時入場をご希望される場合は大きいほうの番号で同時にご入場ください。(50番と100番の場合は100番の方に合わせてご入場ください)

※「優先エリア整理券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※スタッフの誘導・案内等に従ってください。従わない場合はご退場いただきます。
※混雑状況によりご案内方法が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

- 観覧エリアについて -
「優先エリア」以外でもミニライブをご覧頂けますが、会場によっては見えづらい場所になる場合がございます。会場の混雑状況によってはご観覧頂けない場合もございます。ご了承下さい。

【注意事項】
イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※徹夜または早朝から会場や会場付近に溜まるなどの行為は、近隣施設や住民の方の迷惑となりますのでお止めください。徹夜行為を見つけた場合は公演を中止させて頂く場合がございます。

※お客様、アーティストの安全を第一に考え、手荷物検査をさせて頂いております。
※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。
※握手会参加の際には指輪やブレスレット等のアクセサリーは外して頂きますよう宜しくお願い致します。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。


※プレゼントの手渡しはお断りさせて頂きます。会場設置のプレゼントBOXをご利用頂けます様お願い致します。
※ミニライブ中は録音・撮影OKですが、フラッシュを使用しての撮影は禁止です。
※録音・撮影がOKなのはミニライブ中のみです。握手会他での撮影は禁止です。
※施設の保安管理上の理由により、三脚・踏み台・セルカ棒(自撮り棒)の使用、踏み台に乗っての観覧・撮影は禁止させて頂きます。
※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
※ベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※ペンライト等の光物グッズ及び、スタッフが周辺のお客様に危険と判断したグッズ等の使用、ライブ中の過度の掛け声(通称MIXと呼ばれる行為)等は禁止とさせて頂きます。
※当日は観覧フリーとなりますが、混雑状況によってはご覧頂けない場合がございます。
※握手会の際、会場整理及びスムーズな進行のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございますので予めご了承下さい。
※「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」はミニライブ後の特典会にご参加頂くためのものになります。イベントの観覧を保障するものではございませんのでご了承下さい。
※当日のCD販売開始時刻はAM11時からを予定しております。但し混雑状況によりCD販売開始時刻を予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。
※当日の販売商品の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※CDご購入の際は、全額現金でお支払いとなります。クレジットカードは使用できません。
※握手会及び撮影会は施設や天候の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了とさせて頂く場合がございます。
※複数枚「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」をお持ちのお客様で握手会及び撮影会に複数回ご参加の場合は一度握手及び撮影をして頂き、2度目以降は再度列の最後尾にお並び頂くこととなります。
※「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」は対象イベント当日の指定された時間のみ有効となります。
※小学生以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の「フェアリーズ5周年おめでとうイベント参加券」が必要となります。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※雨天の場合でもイベントは実施予定ですが、荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合はイベントを中止もしくは中断・変更致します。その場合でもご購入頂いた商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は商品封入物が全て揃っている場合のみ良品交換とさせて頂きます。
※イベント当日、取材等によりカメラが入る場合があり、その撮影内容はTV・新聞・インターネットなどに掲載される場合がございます。また、お客様が映りこむ事もございますので予めご了承ください。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※CD販売、優先エリア配布などの待機時はスタッフの指示に従って起立・整列の上、所定の場所にお待ち頂きます。また館内・外共に、イベントのために座ってのご待機ができる場所はございませんので予めご了承ください。
※当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※飲食・喫煙は所定の場所でお願い致します。また、体調管理や水分補給はお客様各自にてしっかりと行ってください。
※会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。

【お問合わせ先】
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社 0570-064-414(平日のみ11:00-18:00)